ぽん太です。

この度はぽん太のシャイコミュ障内気で不器用であっても女性と恋愛、結婚できるブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらでは恋愛経験が殆どない、出会えても長続きしない等で悩んでいる方への成功への導きをしております。

片っ苦しい書き方をしてもわかりにくいので、
ど~~~~~しても女性と付き合いたい、ど~~~~~しても恋愛を続けることができない方は是非このブログやメルマガを読んで下さい。道が開けます!


色々頑張っているのに何で出会えないの?何ですぐにフェイドアウトされちゃうの?と悩まれている方を多く見てまいりました。
確かに高望みというか、例えばあなたが年収300万、女性が1000万の場合はまず間違いなく女性から断られます。普通の出会いから恋愛開始ならまだ可能性はありますが、婚活だったら余程事情がない限りありえません。

でも自分の身の丈と合っている女性なはずなのに、話も合っていたのに何故かFO。
皆と同じようにマッチングアプリをやっているのに何で僕だけマッチングしないの?何がおかしい?
身バレも嫌だから誰にも相談できず、何も進まないまま月日だけが過ぎていく

そんなの悲しくないですか?

そんなあなたの力になる為に私ぽん太が立ち上がりました。
Twitterなど見ていると、わかるんですよ。そんなんじゃ女の子が寄ってくるわけないって。
テキトー過ぎるんですよ。
正に「自分だけ」で考えて婚活しているからそうなっちゃうんです。

自分ならこう書いてある女性を見つけたら直ぐDM送っちゃうだろうからこれで良し!
・・・

絶対無理です!
差別ではないです。言うなれば「区別」です。女性の気持ちを何も考えないからそれで済ませてしまって結果撃沈してしまうのです。

特にTVで放送されたから軽い気持ちでやりだした「Twitter婚活」、これがすごいいい加減な人が増えた原因です。無料だからって簡単に済むものではないのを認識しないと絶対に上手くいきません。

きついことを言いますが、普通の出会いができなかった以上はある程度の投資は必要なのです。
勿論ながら投資額に比例して成婚率が上がるわけではないですが、ある程度の投資をして短期間で済むのが一番ですよね?

それを実行していくのがこのブログです。

さあ、今の苦労や悩みを早めに捨てて、楽しい恋愛や結婚の日々を過ごしましょう