こちらは出会いのみに関した無料のPDFファイルです。
https://drive.google.com/file/d/1eV_V9-1dw0xPKYn9X0S_gsRkrD-u5OKh/view?usp=sharing

こちらは下記の有料版から抜粋して作成した無料のPDFファイルです。
下記に掲載している有料版がどういったものであるか認識できるかと思います。
カンがよければこれだけでも成功の道が開かれることでしょう
https://drive.google.com/file/d/1-T6E6JtMCcPRBMOhy9cAqMs4Ck22pUnF/view?usp=sharing

もう少し詳しくお知りになりたい方にはメルマガ登録をお勧めします。
もちろん無料ですし、その他お知らせしたいことをその都度お知らせします。
こちら👇をクリックしてご登録下さい
http://my905p.com/p/r/3we8XoDp

   

  

Twitter婚活についてまとめた記事をnoteにて公開いたしました。
Twitter婚活もされていても上手くいかない方、何かと参考になるでしょう。
是非ご一読ください

https://note.com/ae111g98/n/n5faffa0ecba0


上記の無料商品などでもどうしても埒が明かなかったらこちらをクリックしてご覧ください。
      👇👇👇
シャイ、内気、コミュ障であっても女性と結婚を目指すことができる講座
https://blog2.pontamaria0320.com/infocart1/


勿論ながら内容は図解付きの、上記の無料pdfファイルと比べて約10倍のボリュームです。
出会い方から女性との会話の仕方、恋愛継続方法までしっかりとサポートする内容になっております。
恋愛や結婚をしたい、女性と出会いたい、けどどうしても出会うことができない方に、
出会いまでの方法、出会ってからの継続方法を掲載しております。

Twitter婚活について 

~男性向け版~
Twitter婚活について|ぽん太@シャイコミュ障であっても結婚できる (note.com)
             👆👆👆
Twitter婚活についてまとめたものをnoteに書きました。一度ご覧になってください


~女性向け版~
Twitter婚活について 女性向け版|ぽん太@シャイコミュ障であっても結婚できる (note.com)
             👆👆👆
こちらは女性向けについてまとめました。一度ご覧になってください

今まで婚活男性向けの商品を出しておりましたが、女性からの「女性向けはないのか?」とのご要望がありましたので女性向け版も作成しました。婚活女性の方々是非ご覧になってください。

シャイな貴女でも結婚するための講座 ~女性版~
https://blog2.pontamaria0320.com/infocartforlady1/


pdfファイルは男性向けの75ページから100ページと増えておりますが、
金額は男性向けと比べて格安になっております。

これは差別ではなく「区別」です^^;

結婚願望はあるけれどもどうしても男性と巡り合えない、継続できない貴女にとって有意義な商品となるでしょう。