こちらは私のTwitterです。
フォローしていただければよりリアルなツイートをご覧いただけます。



こちらは婚活メルマガです。Twitterでは140字という制限がある為お伝え出来ない内容もこちらでお伝えします。
登録者限定情報もこちらでお伝えします。

https://my905p.com/p/r/gRkVQ2cJ

こちらは出会いのみに関した無料のPDFファイルです。
https://drive.google.com/file/d/1eV_V9-1dw0xPKYn9X0S_gsRkrD-u5OKh/view?usp=sharing

こちらは下記の赤背景表示の有料版から抜粋して作成した無料のPDFファイルです。
有料版がどういったものであるか認識できるかと思います。
カンがよければこれだけでも成功の道が開かれることでしょう
https://drive.google.com/file/d/1-T6E6JtMCcPRBMOhy9cAqMs4Ck22pUnF/view?usp=sharing

心理学における「雑談で10倍好印象を得られる方法」
こちらの商品をnoteにて安価で販売しております。
下記👇をクリックしてください。

あなたが今まで見てきた数々の本や意見、当ブログの他の無料有料商品でも埒が明かないと感じたのであれば下記👇をクリックしてください。
あなたに合った女性と出会うことがより一層期待できることでしょう。
上記に記載している無料商品等でも埒が明かなかったらこちらをご購入下さい。
勿論ながら内容は無料商品と比較すると図解付きの、約10倍のボリュームです。

        シャイ、内気、コミュ障でも女性と結婚できる講座

※👆のinfotop版は現在工事中です

Twitter婚活について 

~男性向け版~
Twitter婚活について|ぽん太@シャイコミュ障であっても結婚できる (note.com)
             👆👆👆
Twitter婚活についてまとめたものをnoteに書きました。一度ご覧になってください


~女性向け版~
Twitter婚活について 女性向け版|ぽん太@シャイコミュ障であっても結婚できる (note.com)
             👆👆👆
こちらは女性向けについてまとめました。一度ご覧になってください