・ゼクシィ縁結び
こちらのサイト、婚活の話題ではあまり出てこない名前なのですが、このゼクシィという名前はご存じのように結婚情報月刊誌です。大元はあの大手リクルートです。
そのリクルートがいかさまのサイト運営をしたりしたら、当然ながら雑誌の売れ行き不振どころか会社経営も危ないのはお分かりいただけるでしょう。
サイトが使いにくいとの評判はありますが、婚活の熱の入れようはピカイチ!
女性を週に3件ほど紹介してくれるサービスもあります。
こちらはゼロではないが変な業者が流入していない理由としては、女性も課金している所です。婚活サイトでよくあるのは「女性は無料」ですがこちらは女性も有料です。
その分真剣に考えている女性が多いとのことになります。
俗に言う理系男子や恋愛経験が少ない男性には一番のお勧め。

実際に試してみたところ、相談するコンシェルジュの人がついてくれるのもありがたいです。
検索していると同じ顔が見えることもあるから登録人数が少ないのかなと思うことはありますが、ご自身が住まわれている県だけでなく近隣3県くらいまで広げればそれなりの人数は問題ないでしょう。


https://zexy-enmusubi.net/promotion/ad/2019ap-3s/?vos=nzekegspt001x1619540&gclid=Cj0KCQjwkbuKBhDRARIsAALysV7koyOPoQxnszPzkaemjELZ4EpA45b_yT-W5heu-RsQEirwTNNII7MaAovqEALw_wcB

・スマ婚縁結び
こちらもお勧めです。料金は高めですが、その分しっかりとサポートしてもらえます。
ここはアプリと言えばアプリですが、結婚相談所と繋がっていて、そこからの紹介もあるのが強みです。
半分アプリ半分相談所といった感じです。
料金が高い分、遊び目的は少なく真剣度がアプリなんかとは違います。
相談所かアプリかと迷われているのなら、一度こちらを覗いてみましょう。

実際に見てみたところ、無料段階でも良さそうな人がチラホラいる状態です。多くの人が有料会員さんですので有料登録しないと写真が見れない状態ですが、人数でいえば何倍もいますので金銭面や手間などの効率面をみたら一番のお勧めと言ってもいいくらいです。

https://smakon-enmusubi.com/

・Pairs ペアーズ
婚活サイトといえば皆が登録されるという認知度№1のサイトです。
女性が多いので正しい行動をとっていればマッチングする可能性が上がります。
ただ、登録者数が多いからといって誰でもマッチングしやすいかと言われたら、
それはないです。下手な鉄砲数打ちゃ当たるなんてことはあまり期待するものではありません。
何処のサイトでも本人次第、アプリによっての相性もあります。
恋活に向いているサイトとは言われることもありますが、当然ながら婚活でも使えます。

こちらも試しに登録してみたのですが、登録者数No.1なだけあって女性の数はすごいです。無料段階でも1週間で5件ほどマッチングしました。
私はイケメンでも高スペックでも若くのないのですが、上記で「下手な鉄砲」とは書きましたが数が多ければ(分母が大きい)それだけマッチングの件数は増える可能性があるのは数字の事実です。
一度覗いてみるのも悪くはないでしょう。

https://www.pairs.lv/

・With ウィズ
こちらはメンタリストDaigoが監修したマッチングアプリとのことで有名にはなっております。
独自のやり方で見た目よりも内面重視と謳われております。
婚活というよりも20代から30代前半の恋活に使われているというのもあります。

こちらも試しに登録したのですが、殆どいいねとか足跡は付かなかったです。年齢層が外れているのもありますが、実際どうなのかな?と思っております。

ご自身が30代前半まででしたら先ずは無料登録でご覧になってください。


https://with.is/welcome

・marrish マリッシュ
こちらは若年層ではない方向けの婚活アプリと言っていいでしょう。
若年層でない分、バツアリの方が多いことと、バツ無しでも年齢高めの方が多いですね。

こちらも試した結果、それほどいいねはもらえなかったです。が、足あとはある程度もらえていい感じの人はいらっしゃったので、30代半ば以降の女性をお考えならこちらもいいでしょう。


https://marrish.com/

・Match.com マッチ・ドットコム
こちらは元がアメリカの様ですので、若干ながらアプリの使い勝手が悪いかなとは感じました。
が、使えない訳ではなく、ちゃんと普通には使えます。
個人的には、結構いい感じの女性が集まっていると感じられ、本気で取り組むにはいいと思いました。
ただ、足あとが付いたのは分かるのですが、それが誰なのかは有料にしないと確認できないところが残念です。
有料にしてしまえばそんなことは関係ないですけど。

https://jp.match.com/cpx/ja-jp/landing//keyv_full?trackingid=527551&bannerid=9005244&CPV2=STNDA8&CPV5=A8STND

・felis フェリース

ここは意外とお勧めです。
私は必要ないのですが、テスト的に無料登録しております。
私は高スペックでもなく、イケメンでもなく、若くもなく、何も更新してないのですが、
それであっても2週間に1,2件くらいいいねが来てます。

まあ、中にはすごく若い子からいいねが来ますが、それは何かウラがあると思って無視してますが(笑)

デメリットとしては、ここは会員数が少ないですので、お住まいが地方だとマッチングしにくいでしょう。
政令指定都市かその近隣都市じゃないと難しいのでは?と思います。
でも試しに無料登録してみるのがいいでしょう。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.feliznet&referrer=adjust_reftag%3DcSVz4WMeoN56D%26utm_source%3D%25E3%2580%2590SA%25E3%2580%2591%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E5%25AA%2592%25E4%25BD%2593%26utm_campaign%3DMEDIA_1834

・youbride ユーブライド

認知度も高い婚活アプリです。多くの経験者のお話によると、Pairs、withより結婚への真剣度が高い方が多いとの評価があります。
あなたが結婚への真剣度が高いのであれば、マッチングしやすいでしょう。

ただ、こちらはアプリがなんか使いにくいという印象。意外にもいいねや足あとが付かないです。無料だとメッセージのやり取りができないのは当たり前ですが、女性の検索も制限されては正直いいのか悪いのかも判断できません。

https://lp.youbride.jp/20180423/pc/

・omiai
婚活サイトで認知度上位を誇るこのサイト
有料会員が月に付与される「いいね」の数は60ポイントです。
ということは、60人に「いいね」が送れる・・・・・というわけではありません。

こちらでは人気の会員に「いいね」が集中しないように、そういった人たちに送る時は2,3,5,10ポイントのいずれかが消費されるようになってます。
勿論ながら建て前です。
人気の会員さんは貰ういいねが多いのでマッチング率が下がります。反対にそれを利用して、まだ人気のない人にいいねを送るといいね消費も抑えられマッチング率も上がるという一石二鳥を得る考えも取れます。

実際に試してみたのですが、ここのサイトのいいねや足あとはピカイチですごいです。私の程度でも1日2ケタいきます。勿論ながら私がいいねをして、それでいいねを返してくれるのも含まれておりますが、それは他のサイトでもやり方は同じなのでそれだけ凄いということです。
その日初めてのログインで時間制限の無料いいねも貰えますので、コレを利用するのも一つの手です。多くのいいねを配ればその分マッチングの確立も上がりますから。

先ずは婚活アプリを覗いてみようという方にはこちらをお勧めです。

https://www.partner-s.net/?age_check=0&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%2dADC&utm_term=omiai&sex=men&loc=1009457&gclid=CjwKCAjwloCSBhAeEiwA3hVo_XXPs_j-jnjMwBV7AS-J43NbHt2yK9q76P5rrDvmLvPc_C5zMWJQABoCfNsQAvD_BwE